最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/20(火) R432
今朝も放射冷却か、ヒンヤリだった。
陽射しは早朝からあって、起きた時には窓がまぶしかった。

毎朝同じ時刻に同じことをして、朝食を終えてのんびり。
でも今日は9時前に出かけた。
この時期は朝は少しヒンヤリだが、日中は結構暖かい。
北部方面にも行けるし、晴天だと景色もきれい。
まずはR182を上がって、上下まで・・
今日は尾道道へ甲奴ICから乗って、割と自在に走って、
高野ICまで行き、そこから下道で集落へ。

あとは高野からR432を走って、比和を経由で庄原まで。
いつもながらR432は空いていて、自分の道感覚。
俺のもんだ〜っと言いたくなるほど、速度も自由に緩急だしね。
国道なのに急停車も可能で、景色を画像に収めたりも・・
まあ、この状態は世羅町あたりから、終点松江の手前まで。
広さも手ごろだし、コーナーもアップダウンも充実。
景色もいいし、自販機も多いしトイレもしっかり、ツーリングには最適。

集落をうろついて、汗が出た。
走ってクールダウンで、14時前に帰宅して・・
あとはひたすらのんびりして、夕方までゴロゴロ。
そのあと夕飯食って、本日はここまでです。

もう紅葉のような・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.