最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/19(月) 晴れて爛漫
今朝も少しヒンヤリした朝でした。
目が覚めたら6時だったが、ちょっとだけ布団にいて起きた。
寒いというほどじゃなかったが、それでも上着を着て・・

ネットを開けて、マスコミの武漢ウイルス話題。
いい加減飽きたが、収まったわけでもなく感染は続く。
気にもならずに、しばしニュースなど・・
陽射しはたっぷりで、この気温は放射冷却のせい。
窓がまぶしいほどで、日中は気温が上がるらしい。
いつもの時刻になって、洗濯機を回して朝ごはん。

思った通りに晴天だが、風がやや吹いていて花粉が落ちる。
車が黄色、もともと黄色だがさらに黄色く(わら
もちろん青いR2もやや黄色く・・
ちょっと掃除もして、花粉の落下中は清掃無意味。
午前中に買い物に行き、あれこれ買って帰宅。

午後からはTverで暇つぶし。
新しいドラマも見れるものを選んで・・
つまらないものは演技が下手なのや、脚本設定が無理なのや、
年齢ギャップもあるが、人類共通の面白みのないものは見ない。
もちろん人生の残り時間を、そんなので無駄遣いしたくねえよ(わら
夕方になって、今日はカレーを作って辛口で・・
満腹で本日はおしまいだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.