最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/17(土) また雨
今朝は異様に温かった。
雨が降っていて、暗い朝・・
いつもの時刻に目が覚めて、しばらくして起きた。

午後からはお天気回復の予報だが、土曜日なのでどうでもいい。
いつものように、ネットであれこれ・・
カミさんもネコも起きてきたが、朝ご飯まで時間がある。
今日も平和だが、中韓が毎度のごとくうるさいらしい。
政治の世界はいずれにしてもよくわからない。
それにどうでもいいことで、日本国民失格かもしれないね。
ただ選挙があって、民意は確実に反映されているし、
民意を受けて選出の議員たちは、率先して日本を栄に導く義務がある。
何しろ、やらせてほしいと、自ら立候補した輩たちだからな。
能無しの世襲はともかく、野党の能無しはご勘弁だが・・
太平洋戦後、こういう国にしたかったのは誰か知らないが、
国民も、その国民が選んだ議員たちも、恐ろしいほどの腑抜けなのは確か。
日本はいったいどうなるのか知らないが、命よりも保つだろうと期待ですよ。

朝食を済ませて、雨も本格的に降り出した。
カミさんは雨に嬉々として出かけていき、ネコと留守番です。
こんな日は引きこもるのが一番で、ひたすらのんびり。
雨は降ったりやんだりでお昼になって・・
気温は低めで少しヒンヤリ、ネコはコタツで動きません。

夕方近くまでネットであれこれ。
16時前に陽が射してきて、雨も終わったようだ。
それで本日も終わりましょう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.