最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年4月
前の月 次の月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/04/13(火) 春の雨は温い
今朝は暑さで、未明に一度目が覚めてしまった。
時刻は3時前で深夜だったかも・・
ちょっとだけ暑い感じで、上半身と足を布団から出して調整。
しばらくして眠った・・

朝が来て6時過ぎに目が覚め、今度は気分よしの目覚め。
しばらくして起きたら、ヒンヤリ感ゼロの16度だった。
朝食時刻までネットを開け、あれこれチェックして暇つぶし。
世界はやや危険度を増しているが、まだ今のところ戦争は起きていない。
ちょっとがっかり(わら
ネコもカミさんも起きて、朝食の時刻になった。
缶詰をやって、人間も食った。
雨が降っていたがほぼやみそうで、うんと細かいものが少しだけ。

食後に外に出たら、空気がもわ〜っとする。
気温が上がった朝のようで、いつもの用事をこなしてしばしのんびり。
カミさんが歯医者へ行き、どうやら抜歯するらしい。
歯はなくとも入れ歯もあるし、現代技術はそういうこと。
まったく自分の歯と変わりないほどです。

カミさんが帰ってきて、惨劇の真備まで次車を見に行く。
東に向かうので雨が強くなって、結構な降り方になった。
車屋には人がいなかったが、取り敢えず外観とあれこれチェック。
まあ、値段通りでもあったが、帰宅して他の費用を聞く。
一リッターの車の車検、税金など登録費用で15万円。
7万弱は経費、あと8万が利益、ならば車体は只でいいだろ。
車を一台売って8万円なら、二日に一台売って純利100万円。
やめられんだろうから、車体はどんな車も無料でいい。
あとアフターサービスもないしね。
そんな感想だが、昨日といい今日といい、中古車屋つぶれろっ(わら

夕方まで、GYAOでアメリカ映画をみた。
多分A〜B級だと思うが、面白くないことはなかった。
満足とまではいかないが、時間の損もない気がする。
中古車屋に車を見に行くのは、ドライブのおまけだし・・
そういうことで本日もおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.