最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/03/30(火) 今日も桜三昧
気持ちよく目が覚めて、時刻は6時前だった。
しばらくして起きて、寒い感じもない朝だった。

陽射しもあるのでカーテンを開け、ネットでニュース。
平和です・・(わら
7時前になって朝ごはんの準備、ネコの水替えから。
家族そろって食って、しばしのんびり。
陽射しはあったが、遠くの山がかすんでるのは黄砂のせい。
そういえば予報で今日まで黄砂が来ると言っていたが・・

その後、いつものようにネコの日向ぼっこ、風呂蓋も洗って干す。
10時半ころに予定通りひとっ走り。
あちこち回って、買った弁当を桜の下で食った。
我が町もお隣の町も桜は満開。
やっぱり春の桜の時期はいいね。

14時過ぎに帰ってきて、ゴロゴロしていたら宅急便が来た。
カミさんのスマホが来たのでセッティング・・
まだ使用不可状態で、時間が過ぎていく〜〜〜・・
そのうちに使えるようになるでしょうが、今日はここまで。

野原で見つけたタンポポ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.