最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/03/26(金) 春の道路・・
時期の関係か、よく眠れる。
熟睡7時間以上は気分がいい。
今朝もちょっと暑い感じで目が覚めた。
いい季節になったのを実感です。

さっさと起きて、今日もファンヒーターはなし。
コタツも迷ったがやめておいた。
上着を着たら寒い感じせず、しばしネットでニュース。
陽射しが出ていて、窓からカーテン越しにちょいと入る。
さほど温度に影響はないが、部屋がすごく明るいのでいいね。
7時前になったので、洗濯機を回してコーヒーをセット。
ネコの空腹アピールがすごいので、水を替えて缶詰をやった。
最近肥満で、足で耳とかをかけなくなったので、食いもの減少。
それで空腹、うるさくクレクレになった。
取り敢えず缶詰で満足、人間も朝ごはんです。

食後に、干し物をしに外に出たら寒くない。
春の空気は温いし陽射しもあって過ごしやすい・・
今日も洗濯物は乾くだろう・・
10時ごろまでのんびりしたあと、この季節ならとひとっ走り。
久し振りに上下町まで行って、何もないけどウロウロ・・
目的は空いた国道を走ることで、目的地設定はどこでもOK。
2時間強うろついて帰宅。

カミさんが帰ってきて、買い物に行った。
食い物を調達して、さっさと帰宅。
しかしもうマスク姿の人に慣れて、当たり前になったが、
一昨年だったら、マスクは怪しい人専門。
悪人がサングラスにマスクで悪事を働くイメージ。
それが今はもう全員がそうなので、悪事を行いやすくなったね。
いまに日本は治安が悪い国へと転落かも・・

帰宅後は夕刻までだらだらと過ごす。
陽射しもいつまでもあって、いつまでも明るくなった。
もちろん気温が下がらないので、窓も開けはなしても大丈夫。
陽が落ちるまではそのままで、落ちたら本日もおしまい・・

上下町のランドマーク・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.