最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅
2024/05/09 今日は伊予の日

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/03/25(木) 今日はのんびり
矢掛町をうろついて、体は疲れたのか?
そんな感じもしなかったので、まあ疲労はなかったことで・・
でもぐっすり眠って、6時前に目が覚めて、しばらくして起きた。

もう明るくなっていて、気温が14度高かった。
久し振りにファンヒーターなし、どうやら曇天のおかげかも・・
しばらくして朝食の準備。
ネコが空腹で器の前で陣取っていた。
まずはネコの水を替えて、缶詰をやったらがっついた。
食いすぎ状態になったので、今日から量を減らそうと思う。
人間も同じように・・

朝食を食って、雨が降っているので暖かい。
しばらくのんびりして、昨日のホムペ更新など・・
いつの間にか雨はやみ、心なしか明るい感じになった。
天気予報では午後から晴れるらしいが、カミさんは出かけていった。
時々休憩をはさんで、ホムペの更新をやる。
最近は面倒な感じもあるが、それは画像が多いからで、
ついあれもこれも載せようと欲張ってしまうので・・
昔のようにもっとシンプルにせねばと思うけど、今のところ至っていない。
お昼までかかってしまった・・

午後からは天気予報通り晴れてきて、気温も上がってさらに温い。
ネコが空腹と散歩で鳴くので、何度もお付き合い。
晴れの天気はそのあとも続き、空気は完全に春のもの。
夕方までネットで暇つぶしをして、カミさんも帰ってきた。
今日はここまででおしまい・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.