最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/03/24(水) 矢掛町に行く
よく眠れるので気分はいい・・
今朝は6時に目が覚めて、きっちり7時間の熟睡でした。
ヒンヤリしたけど、もう明るくなっていた。

起きてファンヒーターをつけて、コタツもつけて、これだけはまだ冬。
温もるのは早いので、ネットでニュースチェックしていた。
もちろん本日も平和で、面倒なニュースはあるが危険なものはない。
もっとも危険になっても、もうあまり関係はないからいいけどね。
7時前になったので朝食準備、まずはネコから・・

食後は少しだけのんびりして、窓からお隣を見ると干し物中。
お隣のシングルアラフィフ♂は、週休3日のようで好待遇だね。
休日は雨以外は布団干しと、それ以外に多くの干し物をする。
ほぼ一日中干し物の管理で日が暮れる。
いい仕事についていらっしゃるみたいです。
武漢ウイルスにも無関係なのか、こういう人もいる日本です。
それで本日も屋根の上と、物干しは満艦飾でした。

9時過ぎになって、運動不足解消に散歩に行く。
今日はお隣の町まで行って、古い町並みをウロウロ。
もうすぐ新しい道の駅もできるらしいので、そのあたりにも行ってみた。
何度も来ているが、記憶に残さないので、景色はいつも新鮮で、
本日もメインの通りをうろついて、あまり行かない場所へも行った。
春の散歩はいいものだ・・最後は黒いうどんも食った・・

予定は終わって、燃料補給と買い物をして帰ってきた。
まだ14時前だったので陽射しは出ていたが、雲も広がってきた。
あとは夕刻まで、GYAOで海外ドラマを見て、のんびりした。
夕飯を済ませて、本日はここまで・・

新しい道の駅の建物。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.