最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年3月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/03/23(火) うろうろしたいね
ほぼ毎日熟睡で、7時間以上ぐっすり。
今朝も目が覚めて、6時過ぎだったのでしばらくして起きた。
室温は7度と低く、少しだけヒンヤリ。
窓には陽射しが少し見えて明るくなっていた。

ファンヒーターをつけて、コタツもつけてまだ朝は冬?
無くてもいいけど、どうせなら文明の利器で温いほうがいい。
いつものようにネットでニュースチェックして、7時前に朝食準備。
ネコもカミさんも起きたので、ネコに缶詰をやる。
そのあと人間も朝ごはん・・

陽射しはあったが、気温はそれほど高くない。
それでも陽に当たれば、当たっている部分は結構暖かい。
もう冬とは全然違うのがわかる。
今日は予定がないので、コタツでのんびりしたが、
お昼前に近所へ出かけてみた。
暖かくなったら、引きこもるのもちょっといやです。
近所の色のついた場所へ行って、枯れ木だったのに花の咲いた木を見る。
葉の出る前に花が咲く、景色一変というのが春です。

帰宅して、昼飯を食って・・
GYAOで暇つぶしをして、いつの間にか夕刻。
陽は落ちているが、気温は変わらず。
こうして春の一日が終わりました・・

桜の巨木、もうすぐ満開になる・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.