最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/02/28(日) 松山市へ・・
用事で出かけた。
それも用事が早い時刻ということで、家を4時前に出た。
起きてからずっと、ネコは不審顔でしたが・・

昨年秋に行ったよりも早い時刻で、しまなみ海道を抜け、
国道を一気に松山まで・・
もちろんまだ真っ暗で、久し振りのライトをつけて走った。
たまに車がいる程度で、それは昨年と一緒。
自在に走れて、信号も混雑もないので、あっという間に目的地到着。
用事は9時過ぎまであって、終了のあと帰路に就くが、
カミさんが観光というので、道後温泉駅周辺をうろついた。
前回この辺りに来たときは、まだどこも開いていない時刻で、
観光客相手の商店街も静まり返り、人もまばらだった。
それに引き換え、本日は混雑で三密そのもの。
少しだけうろついて、石手寺にも寄って、サッサと帰ってきた。
4時前に出て、14時過ぎに帰宅・・

そのあとはのんびりして、夕方になった。
次はもう少しだけ、あちこち見てもいいかも・・
そう思いながら、本日も終わった。

石手寺山門にぶら下がる巨大わらじ、一円玉ばかりのお賽銭に笑う。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.