最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/02/24(水) 体調不良
二日ほどぐっすり7時間。
今朝はちょっとヒンヤリと思ったら、やっぱり気温は低かった。
起きてすぐ、あの不調感に気づいたが・・
例のごとく完調が100%なら、今朝のものは97%ほどのダウン。
それでも100%の気分はないので、少しだけどんよりだ。

暖房とコタツをつけて、ネットでニュース。
不調でもあれこれは普通で、ただ気分が低下するだけ。
時間が来て朝ご飯を作り、ネコにも缶詰をやった。
洗濯機も回して、好天のうちに干し物を済ませようと・・
朝食を食って、干し物をしに外に出たら寒い。
昨日と同じような格好だと、空気が冷たく刺すような感じ。
まあ、三寒四温ですから・・

不調ということで引きこもりですが、冷えたのでちょうどよかった。
それでも陽射しはたっぷりだが、冷たさのせいか気温上がらず。
昼前になって陽射しが入り始めて少し上がって、午後からは20度になった。
こういう気候は高齢者の敵で、体温調整もできないので・・
今日はコタツにいよう。

夕方までのんびりして、体調は変わらず。
今日はこのままで、いずれ元に戻るだろうが、
夕方で陽が落ちたので本日もおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.