最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/02/21(日) 春風・・
ものすごい熟睡だった気がした。
22時過ぎに寝て、6時過ぎまで一度も目は覚めなかった。
ただ起きる直前に夢を見た気がするが、記憶は少しだけ。
ガソスタで客を誘導しているような・・

そのあと目が覚めてさっさと起きた。
室温は9度だったので、やっぱり冷えて無い朝だった。
それでもファンヒーターをつけて、コタツもつけた。
ネコは寝ていたので、しばらくして水を替えてやった。
朝ご飯の準備をしたら、オリーブオイルは凍っていた。
まだ冬を実感したのだが・・

食後は陽射しも出て、ネコに付き合って外に出たら寒くなかった。
風もないようなので、久し振りに布団を干した。
気温は上がってきて、暖房も切ってのんびり
あまりにも転機がいいので、運動を兼ねて出かけた。
河原に行って車を置いて、近くを散歩。
風も心地いいが、動くと気分もよくなってくる。
しかもほとんど来ない場所で、景観も新鮮。
ひとしきり歩き回って帰ってきた。

家が健康温もっていたので、窓を開けて風を通す。
ネコも散歩をして、何度か外に出て・・
そうこうするうちに夕方になって、陽も落ちて本日もおしまい。

梅が咲いていた・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.