最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/02/02(火) 陽当たりはいいね
今朝は暖かい朝で、起きた時の室温は10度だった。
もちろんファンヒーターと、コタツはつけました。

ネコが空腹そうだったので、水を替えて朝ご飯をやった。
人間も朝ごはんを食って、スプレーの敷き毛布を洗った。
二枚ともが被害にあって、今日は洗濯機稼働が二回。
干し物で外に出たら、意外にも寒い感じはなかった。
陽射しの下へ干して、ちょっと風が強いけど季節だし。

干し物が二回ほど風で倒れ、結局ネコの散歩と洗濯ものの監視で、
今日は一日を終えることになった。
陽射しのおかげで、部屋は暖房いらずでした。
こういう日が続くと春になっていくのでしょう・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.