最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/02/14(日) 温もる空気
どうも早起きが癖になってしまったかも・・
6時間強しか熟睡してない。
もうちょっと眠ったほうがいいのかどうか、それもわからない。
まあ、今日は二度寝で気分は悪くならなかった。

起きたのは6時半過ぎで、ファンヒーターで部屋は温もっていた。
ただ夜もなんだか暑かったようで、起きたら布団が消えていた。
端のほうに固まっていたので、無意識にはねのけてしまったらしい。
真冬の装備マイナス毛布でも暑いのかも・・

まだ誰も起きてこないので、ネットを開けて時間つぶし。
明るくなったがカーテンは閉じたままで、朝食の時刻。
ネコから始めて、人間も食ったあとに洗濯機を回す。
天気予報は曇天だったが、昨日もそうだが晴れてきた。
脱水時間を伸ばして、乾きやすくする。
外に出て干したら、まったく寒く無かった・・

お昼までネコと遊んだりして、春の日曜満喫。
まあ、毎日が日曜日なので、取り立てて言うほどじゃない。
お昼から腹ごなしに近所へ・・
寒かった時に行こうとして、道路凍結でパスの場所。
遠景を見に行くので、この時期だとかすんでいる。
それで冷たい時を選んだが、道路が激しく凍って断念。
まあ、今日は自在に走れたが、景色はやっぱりかすんでいた。

空気が春のものになり、車の中はもっと暑い。
ひとっ走りして帰ってきて、乾いた洗濯物を取り込む。
それよりも面倒なのはR2の、スペアタイヤのくぼみが湿っていた。
どうやらどこからか雨水が侵入、緩衝材がじっとりしていた。
タイヤを外し、緩衝材も出して陽当たりに置いた。
もう陽が落ちる前なので、本日中には乾きそうなない。
しばしこのまま・・

夕方になって、陽も落ちてちょっと冷えた。
春は夜もほんわかしてこそ春ですが・・
まあいずれそうなるでしょうが、今日はここまでです。

こんな道を登っていった。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.