最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年2月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/02/10(水) 暖かい・・
今朝も目が覚めたのは4時過ぎ、いったい何が・・
二度寝して、今度は6時過ぎに目が覚めた。
布団がぐちゃぐちゃになっていて、腰のあたりが痛かった。
びっくりするほどの痛みが、体の動きで出る。
ある姿勢で痛んで、ある姿勢だと無痛、これは何だろうかとビビる。
でも起きて動くと、しばらく痛かったが、いつの間にか消えた。
初めてのことで原因不明だし、またなったらと思うと嫌だ・・

起きた時は暗くて、室温は5度と低い。
天気予報通りの寒い朝で、ファンヒーターはうなるが温もらない。
コタツもつけておいて、ネットを開けてニュース。
昨日と同じように平和は世界でした。
そのうちにネコがやってきて、うるさくなってきたので朝食準備。
ネコは新しい水を飲んでコタツにもぐってしまった。
どうやら明け方に、ドライをたらふく食っていたのだろう。

コーヒーを沸かして、毎度おなじみのメニューで朝ご飯。
久し振りに「超」の食パンの厚切りはうまい。
食後はしばしのんびりで、暖房も効いて暖かい。
11時までのんびりしたあと、灯油を買いに出かけて、
ついでに見ごろだというので、ベイファームに菜の花を見に行った。
本命地点はまだ伸びておらず、違う場所はほぼ見ごろになっていた。
まあ、ここも広大な場所に、菜の花が密生できれいでした。
帰りに灯油とガソリンを給油して、さっさと帰ってきました。
しかし空気はもう春で、もしこのままならいいのですが・・
天気予報では、来週は気温が一桁らしいのでまだ春は遠い。

帰宅して、朝と同じようにネコの散歩。
暖かいのでうれしいようで、何度も外に出たがる。
あとは缶詰を食って、まだコタツにもぐって爆睡。
そういうのを夕方までやって、今日はおしまいでした・・

菜の花。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.