最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/12/08(水) まだ紅葉が・・
昨日の夜は暖かかったので、今朝はぐっすりだった。
目が覚めたら7時過ぎで、慌てて起きた。
別に何もないが、起きる時刻くらいは毎日同じにと思っただけ・・

それでいつもよりも遅い朝食で、少し時間がずれた。
まあ起き抜けから食欲ありの夫婦なので、いつでも食う(わら
10度の室温は久しぶりで、やっぱり昨日から温かったようだ。
カーテンを開けたら分厚い黒雲、でも晴れてくる予報。
10時前に出かけた・・

しかし一向に雲は消えず、目的地も曇天でした。
午後までウロウロして、帰りにはすっきり晴れて晴天・・
結局天候に見放される我が家でした。
帰りに買い物をして、陽当たりの車内は暖か。
帰宅後はのんびりして、陽射しで部屋は温い。
陽が落ちたら本日もおしまいです・・

尾道水道、久し振り・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.