最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/12/21(火) 暖かい日でした
夢をいっぱい見た気がしたが、初めての展開。
急にちょん切れて目が覚めた。
起きたあとも少し覚えているが、登場人物は見覚えがある。
ただ、展開には記憶がないもの・・

起きたら暖かい感じで、寒かった先日とは違う。
陽射しはなくまだ暗かったが、暖房がついていて温もっていた。
コタツのスイッチを入れ、ネットを開けた。
目新しいニュースもなく、しばし徘徊・・
そのうちにいつもの時刻、朝ご飯の準備です。

食後はのんびりして、本日の予定など考える。
天気はいいようで、気温も上がる予報。
カミさんが出かけるので、さて・・
結局、以前よく行って買った、今年も一度買ったみかんを買いに行く。
生産者の名前入りの道の駅で、その方のものが我が家にあいます
程よい値段と甘さと酸味、皮も取れやすく食べやすいミカン。
購入しました・・

帰りに動きのオモロイ軽自動車発見。
二車線道をずっと右を走って、右折車がいるのでいきなり寄ってきた。
方向指示器をつけたんだからというような態度で、急には入れてやらない。
後続で無理くり入って、また右をすっ飛ばしていったが、
その先は右は右折レーンとなるので、その直前にまたもレーン変更。
おバカ以外の何物でもない・・先の無い人なのかなと大笑いでした。

帰宅後陽射したっぷりだったので、温もった部屋でのんびり。
しばらくしてカミさんもご帰還。
あとはいつもと同じ、夕飯食って入浴で寝ます。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.