最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年12月
前の月 次の月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/12/14(火) 記念日(47回目)
久し振りに6時半に目が覚めた。
起きようかどうしようかと迷ったが起きた。
結構冷え込んだ感じの朝でした。

ネットを開けてニュースチェック。
暖房も効いて、部屋もすぐに温もり、しばらく・・
7時前になったので朝食の準備。
今日もパンを食って、いつも通りの朝の行動。
そのあと洗濯機を回した。

陽射しは強くて、久し振りに雲がない。
干し物もすぐに陽が当たって乾きそう。
今日は夕方にでかけようと思うので、お昼過ぎに買い物に行く。
いつものお店で時限のような地元のパンを見つけた。
メガアンフライという、揚げあんパンです。
以前は98円の特価で、メガというほど大きかった。
今はこじんまりとなって、その上値段も上昇。
美味しさは変わらないが、コスパ低下です・・

帰宅後は陽射しで室温が上がる。
予定時刻までダラダラ過ごし、本日の記念日イベントを・・
先だって仕入れた情報で、東城町までひとっ走り。
こんな時刻に動くのは久しぶりで、意外に空いてたR182。
到着して、国道沿いに広がるイルミネーション堪能。
帰りには通り過ぎるけど、ほぼいかないお店で夕飯。
久し振りのイベントも終わりで、今日が終わりました・・

イルミネーション・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.