最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/11/29(月) お散歩・・
今日も8時間ぐっすり。
明るい感じと、悪夢で目が覚めてスマホを見たら6時半。
布団はヌクヌクで、起きたらヒンヤリだったが・・
昨日と同じように7度だったが、やっぱり寒い感じはなかった。
でも温度表示に従って、一桁なので暖房とコタツのスイッチオン。

ほぼすぐに朝ごはんの準備と、今日は洗濯機稼働。
あれこれ突っ込んだので洗濯機は満杯、久し振りの大量。
朝食はパン、まずはコーヒーをセットしてあれこれルーティン。
もう眼を開けてなくても作業完了・・
温もった部屋で食って、しばらくはのんびりでした。

洗濯が終わって、外に出て干すが寒くはなかった。
風もない状態で陽射しはあるので今日は暖かそう。
干し物を終えてしばらくして、予定の場所に出かけた。
武漢ウイルス騒ぎがあり、外出制限などもあったりして、
まああまり順守はしていなかったが、それでも一応形だけお付き合い。
それでも過去の行動とは違う気はしていたが、それもあっての・・
久し振りに人の集まる方向へのお出かけで、これまた気遣いも。
武漢ウイルス前は、この気温だと歩くに丁度良くてうろついた。
我が町の都会的に見える駅周辺辺り。
長らく廃墟ビルだった、駅前の元ショッピングセンターも、
やっと何かの建物ができだして、我が町の顔である駅前も普通になるか。
まだまだ足らずですが・・

駅を中心にして、南北をうろついて、有名最中も買って、
晴天の中暑くなったが歩き続けて、帰りに食い物調達で帰宅。
雲は広がることなく晴天だったので、洗濯物は乾いていた。
部屋の温度は上がっていて、こういうのが続けば経費いらず。
このあと、今日もユーチューブで古い映画を見たりして暇つぶし。
陽が落ちて、ちょっと暗くなったが、温度は下がらず本日もおしまい。

有名最中の箱。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.