最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/11/21(日) まだ寒くない・・
今朝は熟睡からの目覚めで、7時間弱ぐっすり。
起きたらヒンヤリだったが、体はすぐに温もった。

コタツをつけて、上着を着てちょうどいい。
ネットを開けてニュースを見るが、ニュースに違いが多い。
報道ではなくユーチューブなどは、中国のテニス選手の行方不明騒ぎ。
報道では全く見ないのはどういうわけだろうね。
見せたくないものと誰が判断するのだろうか・・怖いね。

朝食を食って、しばしのんびり。
陽射しは薄かったが出ていて、お隣のシングルは狂喜で布団干し。
土日は絶対布団干し、一日中在宅です・・
まだお若いけど、時計代わりに使うほどルーティン。
きっと死ぬまでの割り振りができているんでしょう・・
午後からは雲が出てきて、干し物は迷うことなく撤収された。

今日はパン焼きをしたが、機器の調子がよくなくて・・
一時止まってしまい、慌てたが前の機械もその後壊れて捨てた。
今のもきっと・・
何とか焼けたが、小さくて発酵不足が一目瞭然。
パン作りを続けるか、材料は残り少ないが・・決断の時か。

雲が広がった夕方も、あまり冷えてない。
今日はのんびりしたが、ここで終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.