最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/11/20(土) 温暖化現象だぜ
久し振りに夜中に目が覚めた。
やっぱり暑かったので、腕を出したり足を出したり・・
もう11月も下旬入りですが、夜中でも暑いのは寝具のおかげ?
軽く薄いのを重ねていますが、両方とも2000円台。
寝具という範疇なら、とっても安価ですが・・
まあ二度寝しましたが、悪夢のようなイミフな夢も見て朝はぐったり。
それでなくとも汗疹の湿疹で、首回りなどがかゆくて・・暑いからですが・・

6時過ぎになって二度寝が覚め、さっさと起きた。
室温は12度だったが、今朝は熟睡じゃないのでヒンヤリです。
体の元気さというか、健康が気温に反応したようだ。
寝不足でもなかったけど、リズムの違いなんでしょうか。
しばらく厚着でしのぎ、朝食準備を・・

洗濯機を回して、今日はご飯の朝食。
パンよりも早く出来上がるので、今度からは少し遅く始めようと思う。
出来上がりは毎度同じで、食ったら熱いものばかりで体が温もる。
一気に薄着になって、布団を上げたり・・
その頃に陽が当たり始めて、今日も晴天のようです。
しばらく待って、洗濯が終わったので干す。
外も全然冷えた様子はなく、ガレージからの水滴も落ちていなかった。

今日は土曜日なので、引きこもって動画鑑賞。
TverやGYAOでほぼ一日中・・
あっという間に夕方になって、陽が落ちたが温度変わらず。
ここからもルーティンで、本日もおしまいだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.