最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/11/17(水) ご近所あちこち・・
よい季節というのは、体にもいいらしい。
ここ数日は熟睡していて、しかも長時間眠っている。
多分温度の関係だと思う・・

今朝も8時間弱の睡眠で目が覚め、しばらくして起きたが、
布団の中も温かったが、部屋も冷えてはいないみたいだった。
陽射しは無かったが、暖房も不要で、取り敢えずコタツはつけた。
ネットを開けたがパソコンの反応が鈍く、もう壊れる前かも・・
結局再起動をして、朝食の準備をした。
今日もパンなので楽ちん、コーヒーをセットしていつもの手順。
出来上がってから食って・・しばしのんびりです。

今日も10時すぐに出かけて、近所をウロウロしてきた。
どこもかしこもが色づいてきて、車で一回りも退屈しない。
帰りに久し振りにお好み焼き屋に行って・・
関西風の粉もんを食ったが、やっぱり鉄板の厚みで美味しい。
そのあとその近隣をうろついて帰宅。

帰りに大イチョウの様子を見に行ったら、結構黄色になっていた。
待ちくたびれたが、ここだけではなくあちこちがまだ緑です。
帰宅後も気温は下がらず、部屋の中は暖かいままです。
陽も落ちたけど、やっぱり温いのですが今日もおしまい・・

光と色の三原色が見れた。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.