最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/11/16(火) 紅葉見物
今朝もぐっすりでした。
数えたら8時間も眠っていて、朝まで熟睡・・
目が覚めたら6時過ぎで、さっさと起きた。

今日はパンで朝食、前はいつもパンでしたが・・
パン食の方が、作るのに時間がかかるのを知った。
パンと米以外の違いは、コーヒーとみそ汁くらいで、あとは同じもの。
トーストに時間がかかるほどじゃないが、いったいどこが違うのか?
まあいうほどの事じゃないし、大した違いも無いので・・
今朝は洗濯機を回しながらの朝ご飯でした。
陽射しは出ていて、気温もそれほど低くはなかった。
ご飯の時よりも暑くはなかったが、それでもちょっとだけ暑かった。
最近は朝食時の暑いのに少し参っている。
来ているものを減らすと、すぐに冷えるので、どうすればいいのか迷う。
取り敢えず暑い感じが消えたら、元に戻すようにしています。

食後に洗濯物を干して、そのあと遊びに行った。
カミさんは和服で、それに似合う場所へ・・
なんといっても紅葉の時期、それを加味してまずは御調町まで。
そのあと世羅町に回って、R432を上下町まで行き・・
そこからはいつもの県道で帰路につきました。

帰宅後はいつものようにTverで暇つぶし。
乾いた洗濯物も取り込んで、あっという間に夕方になる。
陽が落ちると冷えてくるのは今どきのこと、それでおしまいです。

神石高原町のお店の前のイチョウ。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.