最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/11/13(土) 晴れの日
最近の一日はルーティンで過ぎていくような・・
ぐっすり眠って起きて、あっという間に夕暮れておしまい。
これが高齢という事かとも思うが、もちろんそうではないわけで・
日々の行動の違いはあるし、疲れない程度の動きもできる。
今朝も熟睡から目が覚めて、気温が一桁になっていてびっくり。
今秋初のエアコン稼働、一気に室温は上がった・・

ネットを開けてニュースを見るが、目新しいものもなく・・
しばらくあちこち飛び回って、朝ご飯の準備です。
コーヒーをセットして、洗濯機を回す。
天気は晴れという予報なので、久し振りに干し物は外に出せる。
出来上がった朝食を食って、しばらくのんびりのあと干し物。
風もあって気温は低く、陽射しが当たらないとちょっとヒンヤリ。
まあこの時期はこんなものでしょう・・

陽射しも出てきて、雲はほぼ見えない青空。
カミさんはワクチン接種で体力温存中、一人で出かけることにした。
備後はまだ気温が高かったせいで、紅葉が遅れている。
それでも近隣は色づいているようで、見れるものもあるかもしれない。
ひとっ走りして、記憶のある場所へ・・
結果から言うと、ちょっと早かったようでした。
それでも景色的にはきれいで、取り敢えずという事です。

お昼ごろには帰ってきて、午後からはGYAOやTverで暇つぶし。
陽射しのおかげで部屋は気温が上がり、洗濯物も乾いた。
結局今日はほんの近場を巡り、あとはのんびりでおしまいでした。

素戔嗚神社の大銀杏・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.