最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年11月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/11/10(水) 晴れ時々曇りの冷え込み
今日は熟睡8時間。
目が覚める前にネコの夢を見た。
我が家のいつもの景色に、ネコが歩いてきて・・
死んだよねと思いながらも、遊んでしまった。
まあ、こういう夢も見るんだと思って、目が覚めたあとも覚えていた。

目が覚めて起きて、ヒンヤリ感もなかったが、室温は12度。
昨日とは全く違う冷え込みだが、体は鈍くなったのかも・・
上着を着て、すぐに朝ごはんの準備と洗濯機稼働。
ちょっと遅かったのは、昨日の走り回りが体にきたのか。
あれくらいでこれでは・・
朝食はうまかったが、汗が出るほど暑かった。

食後に洗濯物を干したが、だんだんと曇ってきた。
陽射しと雲が半分くらいの空で、陽がさえぎられると真っ暗。
雲が飛んでいくと妙に明るくて天気が変わる。
今日は予定通りに買い物に行くが、ついでももちろん・・
お隣の町まで行って、イチョウの木の確認とあれこれ・・
今日も紅葉は見事な市民会館でした。
帰りには井原鉄道の駅に行き、駅前からイチョウ並木も見物。
そのあと買い物をして、神辺町を回って帰ってきました。
まだまだイチョウは緑を保っていました・・残念でした。

帰宅後はほぼ曇天で、洗濯物は屋根下へ入れたが、風で乾いた。
Tverで時間つぶしをして、あっという間に夕方になった。
あとは夕飯を食って、気温が低くなったので熱めの風呂で温もり、
いつもの時刻には寝ます・・

青空と紅葉・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.