最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/08(金) 今日も暑い
今日はよく眠れた気がする。
目が覚めたら6時を過ぎていて、しばらくして起きた。
外の空気はヒンヤリだったが、部屋の中はそうでもなかった。

しばらくネットでニュースを見て、朝食の準備。
陽射しは出ていて、窓から入ってきていたがまだ薄かった。
朝食を食って、ホムペの更新、とっても面倒。
遊びに行くのはいいけど、あれこれやり過ぎたら・・
いつもに増して多いので、これからな自重せねばと思った。
観光というよりも、何かのソース探索のようなことは避けよう。

午前中は何個か更新して、昼過ぎに買い物に行き、
初めての食い物を買って帰って、休憩の後さらに更新作業。
午後はそればっかりで、気温も上がって暑かった。
夕方まで何篇か仕上げて、夕飯食ったらやめてのんびり。
いい天気なのにと思うが、今日はそれで終わってしまった・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.