最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/07(木) 残暑の日
今朝も4時間寝て目が覚め、二度寝でぐったり。
暑い感じのせいで目が覚めたようだ・・
まあ、合計で7時間ほど眠ったので善しとする。

6時過ぎて起きて、陽射しはまだ当たらないのでヒンヤリ。
上着を羽織ってネットでニュース。
すぐに飽きてしまったので、先日の画像の編集。
要不要を分けるのだが、いつもの十倍ほどあるので面倒。
半分ほど成就で朝食準備に取り掛かる。
こういう中断は、再開をするのが面倒で、一気がいいのだが・・
まあ、取り敢えず朝ごはんです。

食後すぐに取り掛かればと思うが、性格上中断作業は放置(わら
しばらくのんびりして、日が当たり始めたころに・・
しかしこんなにも多いのが面倒とは思わなかった。
選択もし辛いのが事実で、そうかといって大量投稿もしたくない。
撮影も選択も、同じ人間がやるから、こういうことになるのもわかる。
やれやれです・・

今日はいいお天気という事だったが、午前中は曇天。
午後からは急に陽射しが強くなって暑くなった。
こういう天候は嫌な気もするが、何処かへ行くにはちょうどいい。
でも今日はホムペ作業もあるので・・
しばらくやって、陽も落ちたがまだ先は長い。
あとはまた明日という事で・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.