最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/30(土) 秋深し・・
今朝はヒンヤリしてきた朝で、目が覚めて布団から出た。
その時はそんなに寒い感じはなかったが腹痛が昨日と同じです。
いったい・・

例の症状なのかとも追うけど、二日連続の腹痛。
でも食欲はあるが、少しの不調感は否めない。
朝食を済ませて、陽射しも出たのだが気温は上がらない。
朝のあれこれを済ませ、10時過ぎには豆をひいてコーヒーを飲む。
今日は少し濃い目にしたら、ちょっと苦かったのでカミさんはNG。
ブラックはやっぱり飲みやすい味の方がいい・・

しばらくして、借りた本を返しに行った。
ついでに芳井の天神峡を経由で、紅葉の度合いを・・
まあ40%も行かないくらいだったが、それでも赤は美しい。
昨日よりも気温は下がったが、まだまだ木々は葉を染めない。
やっぱり11月の初旬から中旬かも・・

図書館へ本を返し、田中苑に行ったが、ケーサツがついてきた。
最近のマイブーム、パトカーには顔をそむけるが効いたか(わら
オマーリはあまり賢くないのか、それとも自身の力を過信かしらないが、
ついてきたパトカーもただの高齢者夫婦だったので、駐車場まで入ったのに、
我々を睨みながら出て行ったぜ・・もっと頑張って悪人を捕まえろよ・・
笑いをみ殺して苑内散策をして、ガソリンいれて買い物へ。
いつもと同じようなものを買って帰宅・・

陽射しが当たって車内は暑い、家も温かった。
あったまっていた部屋で、GYAOとTverで暇つぶし。
あっという間に夕方になって、陽が落ちたら冷えてきた。
コタツや暖房器具を考えたほうがよさそう・・
それで本日もおしまいです。

帰宅後に来た訪問者・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.