最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/25(月) 氷雨?
気温は10度台前半で、部屋の中は20度を超える。
冬ではないが、衣服にもよるがヒンヤリです。
今日からパジャマは厚手のものに・・

目が覚めたのは5時過ぎで、8時間弱眠ったあと。
布団の中はヌクヌクで、やっぱり厚手を着るとちょうどいい。
いつもの時刻に起きて、ネットを開けたらつまらないニュースなど。
朝食準備の時刻まで・・

朝ご飯を食っていたら、雨が降り出して予報は当たった。
今日は気温は上がらず雲が出て降雨。
カミさんが出かけたあと、先日のホムペ更新。
画像を見ると、あれこれ思い出すが取り立てて・・
結局夕方までかけて一日分終わった。

やっぱり気温は上がらず、ヒンヤリしたままでした。
雨は上がったが、今頃上がってもうおしまいだしね・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.