最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/23(土) ダラダラの日
昨日はちょっと早くから布団に入った。
21時過ぎには眠ってしまった気がする。
そのあと一度も起きることなく朝まで・・

目が覚めて、カミさんが動くので、時刻を聞いたら6時前だったが、
眠ってから8時間以上たっていた。
結局あの急坂の登りは、思った以上に高齢体には負担だったという事。
ひと眠りで回復したのかどうかは、今日からのことです。
しばらくして起きて、本日も毎日と同じ行動です。
ネットで世界平和の確認をして、面白くもないニュースも見て、
武漢ウイルスの被害状況は、消えそうだが確認もして、時間が過ぎた。

いつもの時刻になって、今日は大量の洗濯物で洗濯稼働。
熱いコーヒーが昨日のビジホでも、うまかったしそういう季節の実感も・・
今朝ももちろんヒンヤリしているので、無関係だが熱いコーヒー。
メニューは毎日同じで、製造も簡単で食うのも簡単。
朝食のあと、干し物は器具が目いっぱいなほど・・
まあ、陽射しが出ているし、今日は晴天という予報なので大丈夫。

二日分の画像編集をと思ったが、何か面倒になって後回し。
GYAOとTverで暇つぶしをして、時々画像編集も。
見慣れた場所が多かったという事も、一因かもしれないが・・
ただ通り過ぎたことは多くあるが、寄って歩いたことはない。
単車時代はそういうところが多く、観光地もただの通過点。
今のように、停まって歩いて見て回ると、単車視線とは違うのがわかる。
今回でも何か所かすっ飛ばして、ドラレコ画像だけの場所もある。
まあまた来れば済むことという思いだが、次まで何年もかかるね。
結局、そういうことも重なって、新鮮さが薄いので・・

夕方までかけて画像編集は二つだけ。
あとはまた・・
まずは本日も夕飯にカレーを作って満腹ですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.