最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/02(土) 今日も暑かった
今朝も熟睡からの目覚めでした。
6時前に目が覚めて、しばらくして起きた・・

すでに陽射しが、窓から入っていたが気温は21度だった。
窓を片方だけ開けて、それだけでヒンヤリした。
ネットでニュースを見るが、やっぱり目を見張るものは無い。
武漢ウイルスも感染者も患者も減り続けです。
取り敢えずいい傾向なのかも・・
 
朝食を食って、今日は涼しいのでワックス掛け。
R2に全身、これで夜露で濡れてもしばらくは大丈夫。
10時過ぎになって、気になる場所へ出かけた。
稲穂が黄金色になる時期で、いい場所があるがまだちょっと緑。
でも見逃すと刈り取られるので、景観が違うものになる。
それで行ったのだが、まだ緑が残っていました。
ついでに近所にあるお寺や、民家の花などを愛でて・・
帰りに買い物と燃料補給もして帰ってきました。

帰宅後気温は上がり続けて、30度近くまで暑くなった。
午後からはGYAOで暇つぶしして、海外ドラマを3本。
夕方になって少し涼しくなり、今日も夕飯の時刻。
あとはいつも通りで、本日も終わりです。

結構な古刹ぶり・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.