最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/17(日) 秋より冷える
朝までぐっすり。
7時間ほど熟睡で、明るくなっていたので起きた。

温度は低めだったが、いつもの格好で十分。
ネットを開けて次の旅構想。
一気に冷え込んでくるらしいので、それも含めての予定。
色んな条件があり面倒ではある・・
結局ルートは決まらずじまい。

朝食の時刻になったので準備。
もう熱いコーヒーがいい時期で、冷えないように・・
キャベツが体を冷やす野菜で、それでも食うよね。
青汁があるのでいいとは思うけど、取り敢えず食っちゃう。
今日も同じメニューで腹が膨らんだ。

洗濯機も回していたので、食後に干し物。
予報では晴天という事だったが、残念なことに雲が出た。
それでも空が見えるのでそのうちに・・
気温は上がらずやっと20度台、着るものを変えた。
陽射しが出てきたがヒンヤリでした。

午前中にGYAOで暇つぶし、熱いコーヒーも飲んで温もる。
先日までとは違う生活になりそう。
午後からもネットで暇つぶしして、日曜の混雑は他人まかせで・・
夕方近くになったがやっぱり冷えて、陽が陰ったらさらに。
時期的のはもっと先の気温らしいが、秋はこんなもの。
それで本日も、温いものでも食って終わりです・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.