最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/14(木) まだ暑い感じ
熟睡7時間・・
ぐっすりと夢も見ずに眠った。
暑い寒いのない今ならの環境です。

目が覚めたので起きて、時刻は6時過ぎ。
ネットでニュースチェックだが、平和な日常です。
陽射しはまだ薄かったが、しばらくしてくっきり出た。
今日は晴天の予報なので、そのうちにピーカンになりそう。

朝食準備と洗濯機稼働。
出来上がった朝ご飯を食って、しばしのんびり。
食後は陽射しの下に、干し物で外に出るがヒンヤリ感無し。
陽射しに当たるとちょっと暑い10月中旬。
今日は気温は20度台だが、陽射しに当たるかどうか次第。

結局本日は午前午後ともに、GYAOで暇つぶし。
秋のテレビドラマも、面白そうなのを見つけて楽しもうと思う。
陽が落ちたら、あっという間に夕暮れてしまい、本日が終わった・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.