最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/13(水) タイヤ交換
パジャマの袖の長いのを着て寝た。
朝までぐっすりは、暑くなくなったからかも・・

6時過ぎに起きて、いつものネット徘徊。
ニュースチェックしたが、世界は平和でした。
武漢ウイルスのニュースも国内は沈静化、海外のは報道無し。
これから乾いて冷たくなる季節だが、ウイルスの活性化はあるだろうね。
ワクチン信奉で日常生活は戻るのか・・
年内の冬季が、正念場になるかもしれない。

朝食を済ませて、落札したタイヤを取りに行った。
運送会社も久しぶりで、それよりも通勤ラッシュも・・
引き取って帰宅して、さっそく取り替えた。
ホイールもタイヤもきれいで、タイヤは今年の製造品。
こういうのもあるんだなと・・
タイヤ交換で疲労、汗もかいてしばしクールダウン。
復活の時間がかるのは高齢化が原因。

11時前に尾道まで行って、新タイヤの感触を・・
乗り心地はかなり改善された気がする。
いつも走る道の、ロードノイズが心なしか小さくなった。
気のせいかもしれんが、まあ新しいという事で・・
尾道について、浄土寺に上がった。
カミさんが朱印帳を買おうとしていたが、ネットにしたらしい。
浄土寺は静かだったが、大量のハトに囲まれた。
帰りに、宇宙一のラーメンの看板を見に行き・・

帰りにスーパーであれこれ買って帰宅。
あとは夕方までゴロゴロ過ごし、今日は終わりました・・

浄土寺境内の鳩の群れ・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.