最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/11(月) まだ暑い・・
久し振りに未明に目が覚めてしまった。
5時前だったので二度寝して、今度は6時過ぎだった。
室温は暑くも寒くもない、布団もかけてもどっちでもいい。
いい環境なのに早めに目が覚めた・・

起きてからはネット徘徊だが、今日は時間は短かった。
あっという間に、いつもの朝食の準備時刻になり、
ついでに洗濯機も回して、朝ご飯を作った。
今日も熱いコーヒーで暑くなり、窓を開けたが冷たい空気はなかった。
食後に干し物をしに出て、陽射しは出ていたので乾きそう。

午前中は過ごしやすかったが、天気予報は曇りのち雨。
洗濯物は、ここまでの晴天と風でもう乾いていた。
取り敢えず屋根下へ入れて買い物に行った。
今日はパン焼き用にでかいバターを買うので、業務用のお店へ。
ちょっと離れた場所なので、ついでにあまり行かないお店にも。
普段いかない場所は賑やかで、我が町の人口の多い地域。
近づきたくはないね・・

帰宅して、空は雲が増えてきた。
天気予報は当たったが、雨は降るのはまだあとらしい。
好天が続いて、雨は久しぶりだがまだ降っていない。
暇つぶしをして夕方になり、本日もおしまい。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.