最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年10月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/10/10(日) 歴史パーク
今朝もぐっすりで、目が覚めたら6時過ぎ。
やっぱり気温はちょっと高めで、暑い感じもした。
陽射しは出ているので、窓に当たったのが明かるさを作っていた・・

いつもよりも少しだけ遅く朝ご飯を食って、そのあとのんびり。
どうやら今日も晴れて気温が上がりそうな感じ。
カミさんが出かけるというので、お先にMRSの燃料補給に出て、
何事もついでのついでで、美星町までひとっ走り。
R313には単車が走っていて、対向車も多いのは日曜だから。
目的は中世夢が原で、じっくり見ようと・・
入場料は500円必要だが、高齢者割引で300円は嬉しい。
駐車場には多くの車が止まっていたが、平日だと誰もいない。
単車も十台以上いたが、どこから来たのかここが目的?
中を一回りして汗をかいて終了。

帰りに矢掛方面に降り、途中小田で直線道路に出た。
黄金を期待したが、まだ少し緑ですでに刈り取りの田もあった。
それでも、今季一番の色だったので善しとしよう・・

さっさと帰宅してそこからはのんびりで、カミさんも帰ってきて・・
本日もこれでおしまいだね。

直線道路と黄金の稲穂。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.