最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/01/04(月) 読書奨励
どうやらいったん寒気は消えたようだ。
昨日の夜もヒンヤリ感はなく、布団にもぐると暑い感じ。
年末からの冷たさはなくなった気がする。
それでも予報だと、また今週半ばから冷え込むらしいけど・・

今朝も起きたら寒い感じはなく、ファンヒーターでしっかり温もっていた。
ネコも起きてきたが、そんなに寒くないのでうるさい。
水を替えてやって、缶詰を入れてやった。
そのあと洗濯機を回して、朝食準備に取り掛かる。
またしてもオリーブオイルは凍り付いていた。

食後に洗濯物を干し、外もそんなに寒い感じ無し。
陽射しが出たら当たると暖かで、こういうのが記憶にある一月です。
暖房は3時間で自動で切れて、つけないでいても寒くなかった。
10時半に予定通りお隣の町の図書館へ行く。
大みそかに来た場所なので、その通りにトレースして・・
お目当てのものはあって、なんと2020年の10月初版。
まさに新刊本で、今まで古本専門だったのでうれしいね。
これからは図書館だね・・

帰宅前にあれこれ買い物をして、もう正月気分はゼロ。
もともとそういう気持ちもないので、年賀状も無しだが、来たので返事を書いた。
たった一通のみですが、ゼロだったらよかったのにと思うよ・・
あっという間に時間が過ぎて、いい陽射しで洗濯物も乾燥。
今日もこれでおしまいだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.