最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/01/03(日) 小春日和
昨日の夜は少しヒンヤリ。
ついに下着を長袖に替えて、ようやく眠れた気がする。
やっぱり寒さは体にこたえるようだ・・

目が覚めたら7時だったので、よく眠れたようだ。
でもファンヒーターはうなっていたが、室温はまだ11度だった。
どうやら気温は相当に低かったようだが、水道は凍結していなかった。
しばらくして朝ごはんの準備と、ネコの朝ご飯を・・
水も替えて、缶詰をやったが、まだ寒くて食いつきが悪い。
出来上がった朝ご飯を食って、温もった部屋でしばしのんびり。
陽射しも薄いながら出てきて、今日は雪はなさそうだ・・

午前中はいつも通りゴロゴロして、日曜日で無料スカパー。
あれだけのチャンネルがあるのに、見たいものはゼロ。
当然ペイチャンだから金を払う人が多くいるのだろうが、
安易なものを垂れ流す放送にビックラポンです。
結局ネットで暇つぶしをして、今日はご飯が炊きたてなのでカレー作り。
本日は量を軽減で、本日のみのカレーライスです。

夕方になったら陽が落ちて、気温は一気に急落です。
水曜日から最低気温はマイナスとのこと、ボイラー凍結が心配。
なんか手立てを講じることになりそうで面倒くさいね。
新たに出てきた中古住宅が、いたく気になったが見に行けない。
この天候では冬の道路の怖さが気になって、出かける気が起きない。
そうこうしているうちに、売れてしまうのかと思うと、
せっかくのいい物件が・・残念だよ・・

今日もそんなこんなでおしまいかな。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.