最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/01/29(金) 降雪の日
今朝も6時前に目が覚めて、合計ぐっすり時間は5時間強。
昨日と今日は睡眠時間が短かった・・

さっさと起きて、ファンヒーターをつけてコタツもつけた。
室温は6度だったので、昨日よりもヒンヤリ。
でもすぐに温度は上がって、さすがに曇天の朝だと思う。
天気予報では、今日は最高気温は4度らしいので寒い一日。
でもいつも通りあれこれして、ネコも人間も朝ごはん。

暖房が効いて暖かい部屋ですが、カーテンを開けたら窓が曇っていた。
ファンヒーターは湿気るのかと思ったが、外の寒さのせいかも・・
9時過ぎてエアコンに替えたら、一発で窓が乾いてしまった。
陽射しは出てきたが、雪も降ってきて予報通りのようだ。
昨日とは全く違う天候で、昨日は春今日は真冬。
こういう日は引きこもるのが一番です。

エアコンを動かして、加湿器も稼働してのんびり。
ネコだけが発情でうるさい。
外に出たがるのでついて出たら、今にも死にそうなほど寒かった。
ネコも元気よく出たが、縮こまってすぐに撤収でした。
その後夕方になり、今日はカレーを作成。
満腹になったら本日も終了でした・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.