最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる
2024/05/10 伊予〜讃岐〜帰宅

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/01/24(日) 雨あがる・・
今朝も暖かい感じの朝だった。
気温はともかくも、寝具と着るもので温いのだ。
ちょっと遅く寝たので、起きたのも遅くて、すでに7時を過ぎていた。
雨はまだ降っていたが、予報では上がるということでした。

雨音を聞きながらネコも人間も朝食。
ファンヒーターはすぐに部屋が温もって、エコノミー運転中。
コタツもいつもの設定では暑い感じだった。
食後には汗でも出そうな勢いで、いい感じでのんびりです。
落ち着いたので、久し振りに運動でも・・

午前中は小雨ながら降っていて、引きこもっていました。
お昼過ぎてから雨は上がり、少しだけ明るくなった。
完全に上がって、陽射しも出たり消えたりだったが、
車をふいていたら、間違えて出して残されたごみが散乱。
間違えるほど分別は面倒ではなく、ただのアホなんだろうね。
ただいつ出せばいいのか不明なごみは、見えるごみの日に出せばいい。
そういうことすら知らない、考えない町内のバカがいる。
確かに全員が同じレベルじゃないが、それでもそういうのがいて、
「町内会」とかを作っていたりして・・バカの極みだと思う。
散乱した穢ならしい光景を、見るのは一番嫌です。
しかも誰も掃除をしない町内会のバカども、ならばと散乱を集めたよ。
しかしこれでわかるのが、ごみを捨てたやつの生活状況。
いいものを食っていないうえに、ごみの捨て方も知らない。
近所にいてほしくない輩だということだよね。
まあ、触れ合うこともないからいいけど・・

夕方はあっという間になって、気温は表示は変わらないがヒンヤリ。
今日は駄菓子を買って、その製品にちょっとびっくり。
まあ、作っている人は普段のことでしょうが・・
そんなことを思いながら、本日もおしまいです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.