最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2021年1月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/05/15 尾道散策中
2024/05/14 バラを見に行く
2024/05/13 いきなり晴れた
2024/05/12 今日は雨でした
2024/05/11 引きこもる

直接移動: 20245 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2021/01/23(土) 湿気た日
今朝は2時半ごろに目が覚めて、ちょっと暑かったので・・
二度寝したが、悪夢のような夢を見たような気がした。
朝になって、目が覚めたけどやっぱり暑かった。
天気予報の通り、雨が降っていて気温も高かったようだ。

いつもよりもちょっとだけ遅く起きて、それでもいつも通りネコの水替え。
コーヒーをセットして、缶詰をやったら少ししか食わなかった。
雨音は結構賑やかだが、土砂降りということもなく温かい。
洗濯のローテなので、洗濯機を回した。
運がいいことに今回から、部屋干しの洗剤にしたばかり。
本当に効果があるかどうか試せていいかも・・
洗濯機を回しながら朝食を食ったが、最後は暑くなってしまった。

長く脱水を回したが、食後に取り出すとあまり変わらない様な気がした。
干し物が部屋にぶら下がり、とってもにぎやかになった。
ファンヒーターを止めて、エアコンにしたが果たして乾くのか。
あと陽の光に干さずに、あの嫌な生乾き臭はほんとにしないのか。
雨は変わらず降り続いていた。

お昼過ぎてカミさんが出かけて、一人のんびりGYAOで暇つぶし。
B級映画や、国産のC級芸人たちの、バラエティなどは残念過ぎる。
しかしテレビのスポンサーは、どこを見て金を出すのだろう。
まあ、我々は購入したものの、利益の使い道には文句は言えないが、
あまりにひどいと、不買っていう抵抗もできるけどね。
アメリカでは、オールドメディアって言われるテレビ局たち。
日本だっていい加減にしないと、テレビも新聞も消えるかも・・
なんかもう詰んできたのかって思うけど、人類の終焉なのかな。

結局雨は降り続いて、洗濯物はエアコンでは乾かず。
夕方になってカミさんが帰ってきて、あとは夕飯食って寝るだけ。
雨の一日もおしまいだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.