最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/28 近隣の見物へ
2024/06/27 今日も曇天雨なし
2024/06/26 梅雨晴れの日
2024/06/25 上下町へ行く
2024/06/24 梅雨の合間と・・

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/06/08(土) 養父から帰り道
普段よりの早めに目が覚め、宿に泊まると地デジが見られる。
テレビを見ていたが、旧態依然の出演者と会話で最悪。
こういう状況を嫌うのは若者だけじゃないみたいだね。
ただ情弱の高齢者は、洗脳されたようにテレビの画面に見入っている。
昨日のチェックインの時に、昔からのワイド小ーを見たが、
MCが島根生まれの偽大阪弁を喋るオッサンで、顔の劣化が激しい。
後続に人材がいないのか、それとも不変大好き老人たちか。
あまりにも哀しい・・

8時過ぎまで宿にいて、本日は残りをこなそうと出かけた。
残りも少なかったので、まずは朝食。
それから時間があるので、よけいな場所へも顔を出した。
道の駅には土曜日という事で人がたくさんいた。
休憩のような見物のような、普段の地域と違う風俗も見た。

予定通りの情報をこなして、福崎インターから中国道に乗った。
以外に車がいてびっくりだったが、土曜日だからなのか。
SAなどに寄りながら、勝央の看板で高速を降りた。
ここには先日新しいものが設置で、来ることもなかったが寄り道できた。
目的を果たして今度は津山インターから乗る。
時間があったので落合で降りたあと、慣れた下道で帰宅。
14時くらいに帰宅で、まだ天気は晴れの状況だった。
思ったくらいについたので、あとはいつもの行動で今日もおしまい。

神崎郡神河町の播但線寺前駅。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.