最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/07/02 梅雨真っ盛り
2024/07/01 晴れ間が出た
2024/06/30 蒸す気候
2024/06/29 気温予測大当たり
2024/06/28 近隣の見物へ

直接移動: 20247 6 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/06/30(日) 蒸す気候
今朝も遅くまで寝ていた。
昨日は寝付けず夜更かしした。

8時前に起きたあと、しばらくネット徘徊のあと朝食。
ついでに洗濯機も回して、乾いてほしいと・・

もちろん本日も平和ニッポン面白ニュース。

『小泉進次郎元環境相「今、全国で選挙やれば自民は負ける」
 応援演説で危機感』
なぜ負けるかをよく知っているんだと思うが、それでも議員辞職もしない。
小泉のような職業政治屋が、はびこっているからというのを言えないのだろう。
とにかく世襲、何が何でも世襲、もちろん票を投じる有権者も悪い。
でも乞われても立候補してはいけない。
もし真の政治家になりたいのなら、違う選挙区から立候補したり、
まだ親族議員がやっていても、負かせることで自らが議員になる。
それが国民の望む政治家の姿勢だろうが・・
親兄弟がいなくなり、あとを継ぐ形でいい政治家にはなれないクズばかり。
群馬では元総理の親が亡くなって、順番は息子だったが息子は拒否。
困った支援者はバカ娘を立候補させ、最後はドリルでHDDを破壊。
群馬大丈夫かと思ったものだが、これがニッポンの政治屋の正体だ。



食後に干し物に出たが、ちょっと難しい気もする。
午前中は曇っていたが、お昼くらいから陽射しも出た。
昼にふかしイモを食ったあと、先日からの情報集めの続き。
結局ネット動画鑑賞を挟んで・・
結局長くもかからず終わって、違う地区へ拡大。
今日はそればっかりでした・・


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.