最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/30 蒸す気候
2024/06/29 気温予測大当たり
2024/06/28 近隣の見物へ
2024/06/27 今日も曇天雨なし
2024/06/26 梅雨晴れの日

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/06/27(木) 今日も曇天雨なし
今朝もぐっすりでした。
目が覚めたのは6時前で、二度寝して次に目が覚めて起きた。

ちょっと暗い感じだったが、雨は降ってなかった。
気温は低くなかったが、取り立てて暑いこともなかった。
いつものようにネットとカーテンを開けた。
平和なニュースを眺め、これがいいのか悪いのかもわからない。
人類のアホな部分が総出のニッポンです。

朝食の時刻になって、今日はご飯とみそ汁の朝食。
みそ汁は暑くなるのも飲みもので、お茶は冷たいのだが・・
思った通り食後は暑かった・・
今日は曇天という事で、午前中も午後もネット動画。
昨日見始めたスペイン物のようで、一風変わったストーリー。
変わったというか、国民性の違いだから・・
結局4時間ほど・・

夕方近くになって、ちょっとだけヒンヤリ感。
そこからは隣県の情報集めをして、出かける準備とか・・
夕方までやっていて、簡単だがよく知らない場所なので、
時間がかかってしまって、今日も終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.