最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/28 近隣の見物へ
2024/06/27 今日も曇天雨なし
2024/06/26 梅雨晴れの日
2024/06/25 上下町へ行く
2024/06/24 梅雨の合間と・・

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/06/24(月) 梅雨の合間と・・
梅雨の時期ですが、それほど暑くもないしジメジメしていない。
それでよく眠れるようで、今朝もぐっすりから目が覚めた。
最初に目が覚めたら、まだ5時前だったから当然二度寝。
そのあとは6時過ぎになっていたので起きた。

雨は降っていなかったが、車は濡れていた。
カーテンを開けたらどんよりしていて、天気予報通りの・・
気温も低くなかったから、起きた格好でも寒い感じはしなかった。
ネットを開けて、今朝もノー天気日本の平和ニュース。

『小池百合子氏「つばさの党」さながら“選挙カー凸撃”
「身の危険」理由に演説回避の初日は他陣営へ“陰湿行為”』
美味しいんだろうね都知事の椅子。
選ぶ都民のあほさ加減がよくわかる現都知事。
しかも昔から学歴詐称が疑われ、疑念晴らしもできていなのに三選立候補。
更に選挙公約は何一つ果たしてもいないのに、
ここで当選したら東京都民はもっとおバカってことか(わら

今朝はご飯とみそ汁で朝ご飯。
やっぱり暑くて汗が出てきたが、朝食は元気の源。
しっかり食ったあと、昨日生乾きの洗濯物を外へ・・
そのあとは本日もずっと引きこもり。
午後からちょっと屋根を弄ったが、脚立に上るだけであちこちが・・
動いていないとだめという事かも。

結局夕方まで雨はなく、途中は陽射しも出ていた。
何もしないでいると、あっという間におしまいですね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.