最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/24 梅雨の合間と・・
2024/06/23 梅雨の始まり
2024/06/22 中途半端な天候
2024/06/21 人類の愚かさ
2024/06/20 お出かけ

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/06/16(日) もうすぐ完調
昨日の夜中、何度も目が覚めて眠った気がしなかった。
暑かったりヒンヤリだったりで、完調だったらちょうどいい環境だが

多分だが風邪ひきのピークなので、眠れずの夜でした。

いつもくらいの時刻に起きたのは、布団にいてもしょうがないからで、
さっさと起きて気分を変えたほうがいいと思ったからです。
風邪をひいて咳が出る、その前は鼻の奥が違和感。
ただ熱もなく体調もそれほど低下してはいなかった。
昨日の夜中も咳はほとんど出ず、ただ喉が渇いているのと鼻づまり。
起きてうがいをして、喉を潤したら元に戻ったが、声は枯れていた。
森進一や青江三奈(フルッ)のようなハスキーボイスとまで行かないが・・
今までの経験から行くと、声が変わったら風も治癒という事であともう少し。
ネット徘徊でニュースチェックして、傘もニッポンは平和だ・・

『進撃のBYD! 最近CMでおなじみも、創業者はどのような人物なのか?
逆境を超えた“電池王”に迫る』ライターは川名美知太郎(EVライター)
能書き並べて何を伝えたいのか。
工業製品はその製品の価値で誰もが評価するって知ってるかい?
長いこと中華製品を見てきたが、今も全く進歩無しの3流品。
たった数年で世界の自動車と張り合えるものが作れるなら、
欧州の自動車メーカーの努力は無意味だったってことになるぞ。
いまだに韓国の自動車メーカーは価格の安さでしか売れんしね。
このライターはどこを見て記事を書いたのか、経営者の精神論で、
いい車ができるなら、そこら中に自動車メーカーはあってもおかしくない。
こんなのがネットへニュースを上げて、生活できる国ニッポンは沈んでしまえ。


『JR販売会で混乱、一部中止 埼玉・大宮車両所、客トラブル』
これはもう言うこともないニッポン人のレベルの低さがわかる。
しかも趣味の世界だとどこまで低レベルになるのかっていうくらい・・
バカの見本市みたいなもんかな(わら

朝食はご飯とみそ汁で食って、今日も勿論引きこもり。
洗濯機は回しておいて、陽射しは強烈で気温も上がる。
お昼前までゴロゴロして、食い物を調達に出る。
残った食パンを食って昼食にして、パン焼きをセットした。
それから夕方までネットで動画を見て本日もおしまいだね。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.