最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/24 梅雨の合間と・・
2024/06/23 梅雨の始まり
2024/06/22 中途半端な天候
2024/06/21 人類の愚かさ
2024/06/20 お出かけ

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/06/15(土) 風邪がピークへ
今朝はいつもと変わらない感じで目が覚めた。
敷き布団は長時間干したけど、それほど触感も違わないような・・

二度ほど暑さで目が覚め、一度は下着を変えて二度寝。
6時前に目が覚めたら意外に涼しかったが、起きた時は25度もあった。
仕事の夢を沢山見て、しかも結構リアルで過去にあったようなもの。
起きたら覚えていなかったが、それもまたちょっとモヤモヤする。
カーテンの向こうは昼間のように強い陽射しだった。

ネット徘徊でニュースチェックも・・

『ポルノグラフィティの故郷・因島が丸ごと会場
『島ごとぽるの展』夜市・移動喫茶・ビーサン跳ばし祭りなど』
エロ本という和訳のグループは売れたいがためのネーミングとわかる。
売れたからよかったというか、名前変えろよって思う。
子供が歌を覚えてグループ名を親に聞いたら・・
親は何と答えるのだろうね(わら
それよりも因島のイベント、ビーサン跳ばしがザーメン跳ばしに見えたぞ。
バカの骨頂だな・・

『小池百合子「カイロ大・卒業偽装」の“当事者”が、
新たに実名告発...「虚偽事項の公表」で刑事告発に参加』
こいつって東京都知事、ニッポンの首都ね。
疑義を持たれた段階でダメなのがニッポンの現状。
しかも小池自身がそれが全く嘘だと証明もできていない。
誰も事実を知らなくても、ご本人が知ってるよね。
こういうのを選挙で選ぶ段階で東京都民はアホばっかりか・・
やだやだニッポン、世界で一番醜い国家だな。


『ロシア凍結資産活用のウクライナ支援、
実現までに曲折も G7サミット』
国連は機能不全、ニッポンも国民の税金をそういうのに使うのやめよう。
戦争をやめたいのか、続けたいのかも不明。
あっそうか、ロシアに核を使わせて地球を壊したいんだな。
それ賛成、こんなお粗末な人類がいる地球、もう要らねえや(わら


朝食を食ったあと、今日ものんびり。
陽射しが昨日よりも強そうで、咳もいっぱい出る。
体調は今日がピークなのかも・・
午前中も午後からも、ただゴロゴロ・・
気温は上がって30度をあっけなく超えた。
今日も結局一日中引きこもって終わりです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.