最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年6月
前の月 次の月
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/24 梅雨の合間と・・
2024/06/23 梅雨の始まり
2024/06/22 中途半端な天候
2024/06/21 人類の愚かさ
2024/06/20 お出かけ

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月 

2024/06/14(金) 気温上がる
布団を干したからでもないが、眠っていて暑かった。
時々目も覚め、結局熟睡できなかった気がする。

5時半に目が覚めて、トイレに行って二度寝を企むが眠れないから、
明るいし暑いので起きて、窓を開けて涼んだ。
ネットを開けてニュースなどを見て、今日は時間消費を・・
風邪の症状はあまり変わってなくて、熱や倦怠感はないが、
咳が時々出るし、普段はよほどじゃないと出ない鼻水も出る。
まあそのうちに・・

午前中から陽射しはきつくて、今日は敷き布団を干した。
敷物も干し、カミさんも調子がいいようなので買い物に出た。
久し振りにショッピングモールに行って、カプセルトイを買う。
五種あるうちすでに二種が被っているので、今日はと思ったが・・
結果4種はゲットして、ダブっているのがたくさん。
あと一種類をとも思ったが、本日はパスで次に期待。
それからスーパーで買いものをして帰宅。

午後からは気温が上がったが、まだ扇風機でしのげた。
夕方までのんびりして、干したものを取り込む。
気温も下がってきて、まだまだ夕方は暑くなったままではない。
このあとは夕飯を食って、入浴して寝るだけです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.