ねこの手ハウス日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年7月
前の月 次の月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新の絵日記ダイジェスト
2024/07/02 7月に入りました。
2024/06/29 七夕飾り
2024/06/28 梅雨前線真っ只中
2024/06/27 曇り、明日は雨模様
2024/06/26 暑いです

直接移動: 20247 6 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2024/07/02(火) 7月に入りました。
講座・同好会:ウクレレ、習字、ブリッジ

いよいよ7月です。といっても気温的にはもうすでに夏が始まっていますね。

以前鉢植えを持ってきて戴き、委託品として販売中ですが、好評で在庫が1鉢となりましたが,,,,今日追加で2鉢お持ちいただきました。鉢により500円と300円があります。鉢により育て方を書いたメモが貼ってあります。
ねこの出だよりにも書きましたが、今後ねこの手に持ち込んだペットボトルや弁当等の空き容器はお持ち帰りいただくことになりました。スタッフのボトル処理やごみ収集作業が負担になっており、またごみの減量も増えていますので、ご協力お願いします。

久し振りに本間さんが娘さんとお出でに。今日はお茶のサービスはありませんが皆さんとお喋りを楽しんでいます。
その他平野さん、稲垣さんと常連の杉原さん、池口さん、それに伊藤さんが。1階はひと息とお喋りで満員です。
平野さんと入れ違いに加山さん登場。今日も船の話で盛り上がりです。

山口(希)記

 梅雨の中休みでしょうか。早くから大勢のお客さんがみえました。そしてみなさん、梅ジュースを注文されます。1瓶終わってもう1瓶も半分になってしまいました。今年は梅が不作だそうです。
 本間さんが久しぶりにみえて、お孫さん、娘さんとご一緒です。店内が本当に賑やかです。
 暑いです。みなさん水分をよくとってお過ごしください。(椎野記)

明日の当番は塩野、山口(百)
講座・同好会は練功、お試しカラオケです。


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.