ねこの手ハウス日記
ホームページ最新月全表示|携帯へURLを送る(i-modevodafoneEZweb

2024年3月
前の月 次の月
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新の絵日記ダイジェスト
2024/06/07 晴天です
2024/06/06 曇りっぽい感じ
2024/06/05 良かった!
2024/06/04 ねこの手の集い、ミニコンサート、打ち上げ
2024/05/31 雨上がり

直接移動: 20246 5 4 3 2 1 月  202312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  202012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201912 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201812 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201712 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201612 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201512 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201412 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201312 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201212 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201112 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  201012 11 10 9 8 7 6 5 4 3 2 1 月  200912 11 10 9 8 7 6 5 月 

2024/03/30(土) 追加バザー初日 急に夏の様な気温
講座・同好会:麻雀

先週は雨にたたられて土曜日は中止となったバザー、今日、明日と追加開催です。雨が上がったら急に気温が上がってきました。ねこの手にある温度計では18度(室内は少し涼しいと言う感じ)でも、外は暑いくらいで、スマホの天気予報を見ると22度となっています。
でも、桜はまだです。常連のIさんがお出でになり、弘明寺公園に行ったけど桜は咲いていなかったと。と言うことは桜を見にねこの手の前を通る人もほとんどいないかと。バザー品の売り上げも今のところねこの手関係の人だけかも。
11時ごろ集合→バザー品の展示なので落ち着く前にお昼になってしまいました。
タイトルに夏のようなと書きましたが、実際には夏になるとこんな気温ではなく、今年もかなり厚くなりそうです。
まだ展示作業が続いています、これはいくら?高いからもっと安しよう!もう冬物は売れない!などと怒号(それほどでもない?)が飛び交っています。展示をしながら売れそうにないものや余分な箱・入れ物はごみの袋に。ごみの袋も増えてきました。
麻雀の人が来始めました。
人の流れも少なめなのでしばしねこの手を離れ、3時過ぎに再度ねこの手に。
やはり人は少なめです。バザー品は少しは売れたかな?的な感じです。
明日も11時ごろから開店です(準備しながら売ります。)
嶋田さんが1年ぶりにお出でに。以前ねこの手居酒屋で料理を作ってもらっていました。

山口(希)記


 Copyright ©2003 FC2 Inc. All Rights Reserved.